人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音波」というペンネームをつかっています。


by rui-joe

返答がないから好きだ

道がある これはこないだ知った道 (一方、そのころ月が大きい)

ほんとうは関心のないとこにいて なんだっていい君だっていい

にぎわっているかららしい音がする(わたしは銃を知らないで死ぬ)

にんげんが大好き だってにんげんはにんげんだもん わたしではなく

落ち着いて見つめていれば昆虫が歩きはじめる何虫だろう

ポスターに変わってしまうカレンダー 3月をただ3秒で裂く

水だったころにここまで来ていたら右手に白い十字架を書く

ただ泣いているだけだろう暗闇に置き去ってきた白い花束

日も暮れたころに誰かがやって来る だからだろうか鍵が開いてる

靴紐に正しい結び方があり でも忘れてもいいんだよ 旅


by rui-joe | 2017-04-02 13:36 | 自由題