「音波」というペンネームをつかっています。


by rui-joe

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

052:世話(音波)


落ちかけたブラの肩紐あげながら止めないでいる下世話な噂
[PR]
by rui-joe | 2012-10-25 01:44 | 題詠2012

051:囲(音波)


モスクワの冬をゆっくり包囲する気圧配置のような卒塔婆
[PR]
by rui-joe | 2012-10-25 01:42 | 題詠2012

もし僕らの春に



もしわたしたちが
日本列島を好きにデザインしていいとしたら、
下北半島をあんな風に
しないんじゃないかと思う。
でもこれはこれで、
食パンの袋の口を閉じるやつににていて、
便利そうだからいい。

もしわたしたちが
自分が好きな奥歯を生やせるとしたら、
下の歯が抜けたときにあんな風に
屋根に歯を投げたりしないんじゃないかと思う。
でもそれはそれで、
うちの雨樋に乳歯が詰まったりしなくなって、
便利そうだからいい。

もしわたしたちが
好きなものにベルマークをつけていいとしたら、
下校時間がくるまであんな風に
点数を数えたりしなかったんじゃないかと思う。
でもそれはそれで、



あなたたちには銀のエンゼルなら5枚がありますから、
(はい、わたしたちには、銀のエンゼルなら5枚があります)


鳴り響くウェストミンスターの鐘の音

夕映えが校庭に落とす団地の13号棟の影

学校を牛耳っているといわれていた教頭の眼鏡



わたしたちには、

ヤマザキ春のパン祭りがあります。
[PR]
by rui-joe | 2012-10-17 01:56 |