「音波」というペンネームをつかっています。


by rui-joe

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

096:交差(音波)


君の住む部屋に通った交差点の道順ばかり思い出してる
[PR]
by rui-joe | 2010-10-31 01:30 | 題詠2010

095:黒(音波)


ポツポツと雨が都会を黒くする  あぁ、生きるって、こういうことか
[PR]
by rui-joe | 2010-10-29 03:59 | 題詠2010

グローランプ追想


捨てられたグローランプよ火にはぜて僕の涙を照らしておくれ

木枯らしを避けて二人は誓いあうグローランプが照る教会で

静粛に!グローランプが順番にあなたの明日に灯を点します

これからはグローランプのない国に慣れていかなきゃダメな気がする

「ちっぽけな愛だ。グローランプのような。いらなきゃ道に打ちやってくれ。」

この町でグローランプを見かけたら、そっと祈りを捧げて帰る
[PR]
by rui-joe | 2010-10-29 03:05 | 自由題

094:底(音波)


木枯らしの季節の底で抱き合って君の背骨の場所を覚える
[PR]
by rui-joe | 2010-10-27 03:22 | 題詠2010

093:全部(音波)


今日までのあなたの思い出を全部 置き去りにするバージンロード
[PR]
by rui-joe | 2010-10-26 08:00 | 題詠2010

092:烈(音波)


あなたは烈火 あなたは波動 一度だけ見つけてしまった完璧な鳥
[PR]
by rui-joe | 2010-10-25 05:06 | 題詠2010

091:旅(音波)


小さめの旅行かばんを用意して朝一番に町を離れる
[PR]
by rui-joe | 2010-10-25 04:31 | 題詠2010

090:恐怖(音波)


この恐怖は私のものだあなたとはひとつになれる気がしてこない
[PR]
by rui-joe | 2010-10-25 04:11 | 題詠2010

089:泡(音波)


あの人が読んでた『日々の泡』だって今では意味が分かる気がする
[PR]
by rui-joe | 2010-10-19 01:39 | 題詠2010

088:マニキュア(音波)


人生は罪なのですか?弔いに備えて今夜マニキュアを塗る
[PR]
by rui-joe | 2010-10-16 17:05 | 題詠2010