「音波」というペンネームをつかっています。


by rui-joe

参加します(音波)


題詠100首、今年も参加したいと思います。

2008年から参加してようやく完走できるようになったのが2010年からでした。

(その前に、2007年は参加表明せずに勝手に伴走していました。)

今年で5年目になりましたが、いまだ初心者感がぬぐえません。

それにしても、ほかに特に投稿活動もしておりませんので、

音波さんの短歌が投稿されるのは、題詠100首ブログだけ!です(笑)

このような貴重な場を提供してくださる主催の五十嵐さんには感謝しきれません。

今年も楽しんで歌を作っていきたいと思います。
[PR]
by rui-joe | 2012-02-01 12:51 | 題詠2012