「音波」というペンネームをつかっています。


by rui-joe

フェイスブック

君のいた団地の給水塔のことフェイスブックに書かないでおく

冷たくはならないように閉じてあるフェイスブックの鍵があかない

七階のフェイスブックと愛し合う離島の父から手紙が届く

きょうだいで仲良く暮らす鮫たちが短い歌を書くフェイスブック

なんかいも フェイスブックを かきかえる きみ たいようは きょうも つめたい

しんぞうに フェイスブックが はえてくる かのじょは うたが うまいこ でした

小さめのフェイスブックにエサをやる寒暖計は原理どおりだ

ほんとうはフェイスブックになじみたい梅雨の宇宙が丸まるまえに
[PR]
by rui-joe | 2011-12-30 00:12 | 自由題